sailog

日々の気になることを集めてます^^

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』公開前夜はファンナイトを動画でチェック!


スポンサーリンク

ハリーポッターシリーズ最新作『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』がついに明日11月23日公開です!

公開前夜ということで主要キャストと会えるファンナイトが開催されました。

その気になる様子をみていきましょう

 

公開前日ということで、ついさっきまでファンナイトが開催されていたそうですよ!

pic.twitter.com

主要キャストが勢ぞろいということで会場がすごく盛り上がってます。

あ~私も参加したかったです~

 当たった人とってもラッキーですね!

 

ファンナイトに参加できないファン為にライブ配信もされていたようです!

なんてファン想いなんでしょう~♡

 

 

生中継を見ていたファンの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信も逃した~!

私は見逃しました。

ですが安心してください!

ファン想いな『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』スタッフはファンナイトの様子を録画したものを配信してくれています。

これは要チェックですよ!

  

 

映画予告はこちらから

CMでもバンバン流れてますがこちらはちょっと長めの90秒バージョンです。

 

 予告だけでもワクワクしちゃいます!

魔法動物を探すのでしょうか?

ハリーポッターのお話でもかわいい動物が登場してましたよね。

 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅ではどんな魔法が繰り出されるのかとっても気になります。

 

 *おまけ*ジャパンプレミアの写真

 

 

 

映画館情報はこちらからどうぞ

Theaters|Theaterpage Master