読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sailog

日々の気になることを集めてます^^

ヒット間違いなしの実写版『美女と野獣』予告編の再生回数がすごいことになってる!


スポンサーリンク

ハリーポッターで一躍有名子役となったエマ・ワトソンが挑戦するのは

実写版『美女と野獣』のヒロイン、ベルです!

今回その実写版『美女と野獣』の再生回数がすごいことになっていると騒がれています!

 

こちらの話題となってるディズニーのアメリカ版公式予告の動画です。

 

 

このたった2分の予告の再生回数が1億?!2億?!を超えているそうです!

YouTubeだけでの回数もさながら、ツイッターやフェイスブックなどの再生回数を全部たしたら億を超えたそうです。

 

24時間で最も再生された予告編の記録も更新だとか・・・

 

なにかとすごい勢いです。

 

その中でもやっぱり大人の女性に美しく成長したエマ・ワトソンに注目があつまっています。

 

 

 

 

 

 

大絶賛の嵐です!!!

ほんと綺麗ですね~

かわいいハーマイオニーが今度は見事にベルに変身しましたね。

ため息ものです・・・

 

日本公開は4月21日ということで、日本語吹き替えの声優さんの発表も待ち遠しいですね!

 

予告を見ていたらアニメとの比較動画もあっておもしろかったので良かったらこちらも見てみてください♡

 

 

忠実に再現されていますねー

ディズニー『美女と野獣』ファンの方は見逃せません!

 

 

3月17日公開と言ってる方もいますが、日本公開は4月21日です。

お間違えのないようにお気をつけください。

 

それでは公開日をお楽しみに~