sailog

日々の気になることを集めてます^^

実写版【美女と野獣】公開記念!抽選でオリジナルグッズが当たるよ


スポンサーリンク

公開が待ち遠しい実写版『美女と野獣』ですが

いまだ声優さんや詳しい情報は発表されていませんが

オリジナルグッズが抽選であたるキャンペーンが12月22日から始まりました!

 2017年4月21日に公開が決まっている実写版『美女と野獣』ですが

公開へさきがけ日本版予告も公開されました。

 

 

で!

こちらの予告をみた感想や、『美女と野獣』公開の期待コメント

引用リツイートまたはリツイートすると

抽選で15名にオリジナル『美女と野獣』グッズ詰め合わせがプレゼントされます!

 

オリジナルグッズの内容は公開されていないので当選した人のみが知れる秘密のプレゼントですね~!

 

応募期間

2016年12月22日から2017年1月31日まで

 

応募方法

まずは

ディズニー・スタジオ (@disneystudiojp) on Twitter

 をフォローです!!

 

そして

指定のハッシュタグをつけて引用ツイートもしくはリツート!

 

それだけです!

 

しかも1人何回でも応募OKだそうですよ~!

 

『美女と野獣』ファンは見逃せない抽選ですよ!

 

当選したら公式アカウントからダイレクトメッセージが来るそうですので

くれぐれもニセアカウントに騙されないように気をつけてください!

 

あと当選結果が出るまでは公式アカウントをフォローしとかないと

当選してもダイレクトメッセージが届かなくなってしまいます。

常フォローで待ちましょう!

 

賞品の発送は2017年3月上旬ということなので

少し早めのホワイトデーのプレゼントになっちゃうかも♡

 

なにが当たるんだろう~!

 

ぜひ公式ページから抽選に参加してみてください♡

www.disney.co.jp