sailog

日々の気になることを集めてます^^

実写版ジョジョの公開日やキャスト情報など


スポンサーリンク

漫画ジョジョが人気となり、アニメ化、

そして・・・・

来年の夏ついに!

やっぱりキター!

 

実写化です。

 

映画タイトルは

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』

1章ということは・・・

そうです!このジョジョはシリーズ映画となりそうです!

 

キャストも今をときめく豪華俳優陣ですよ~!

 

キャスト

 

東方 仗助(ひがしかた じょうすけ)

山崎賢人

 

 

f:id:moguraclub:20161121225149p:plain

 

 

広瀬 康一(ひろせ こういち)

神木隆之介

 

f:id:moguraclub:20161121225116p:plain

http://artist.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/

 

 

虹村 億泰(にじむら おくやす)

真剣佑(マッケンユウ)

 

f:id:moguraclub:20161121230025p:plain

 

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/makkenyu/

 

 

空条 承太郎(くうじょう じょうたろう)

伊勢谷友介

f:id:moguraclub:20161121230232p:plain

http://www.iseyayusuke.jp/

 

 

山岸 由花子(やまぎし ゆかこ)

小松菜奈

 

f:id:moguraclub:20161121225127p:plain

 http://www.stardust.co.jp/news/?section=3

 

ね?!豪華じゃないですか?!

 

現在ジョジョのクルーはスペインでロケ真っ只中。

 

この作品を仕切るのは三池監督!

テラフォーマーズに続いてすごい勢いで活躍されてます。

 

監督は日本だけでなく世界中からロケ地を選んだそうです。

スペインの町並みや他のロケ地映像も楽しみの1つとなりそうですね。

 


スポンサーリンク
 

 

公開日

公開日は

2017年夏に予定されています。

詳しい発表はまだですが、つい最近特報映像が公開されました!

 

15秒と短いですが東宝とワーナーのロゴが最初に出てくるのも結構すごいんですよ~

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

ツイッターでの反応

実写化って聞くと結構だれがやるの?

あんなのアニメだからおもしろいのに!って思うことありますよね?

ツイッターでの反応は様々

 

 

 完全に実写化に怯えてらっしゃいます。

わかります。わかりますよーそのキモチ!

 

 

 お、お金の動きを分析?!

 

 北村一輝さんを切望するファンの方が後をたたないとか・・・

確かに北村一輝さんバージョンも見てみたいかも。

 

 

 

まとめ

ジョジョの奇妙な冒険が映画実写化にともなっていろんな意見が出ていますが

豪華キャストと三池監督がどんな世界を作り出してくれるのか私は楽しみです!

 

 

▽こちらもどうぞ

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com