sailog

日々の気になることを集めてます^^

ネタバレなし!『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の映画関連情報やみんなの感想


スポンサーリンク

ハリーポッター新シリーズ作品『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』が本日11月23日から公開です!

映画に関係する情報とみんなの感想をネタバレなしでまとめてみました。

みんなが大好きハリーポッターが終わったときにはとても寂しく思いましたが、

新シリーズ作品として『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』が公開決定した時、とてもうれしかったです!!

 

気になる上映期間

ファンタスティックビースト(以下ファンタビ)はどのくらい上映される予定なのでしょうか??

残念ながら公開されたばかりなのでいつまでということは発表されていません。

映画は公開後の観客の反応などにより1週間から2週間の短期上映、人気があれば3ヶ月以上上映される映画もあるそうです。

 

ファンタビはハリーポッターシリーズということでCMもたくさんされていますし、

すぐに終わることはないかと思われますが、知りたい方は最寄の映画館のHPで要チェックです!

 

ファンタビのホームページからもアクセスできますよ。

映画館情報はこちらf:id:moguraclub:20161123155338p:plain

 

 

 

 みんなの感想

公開日が祝日しかもレディースデイということもあってさっそく映画館で見てきた人の感想も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

次回作にも既に期待が高まっているようですね~

わたしも早くみたいです~~!

 


スポンサーリンク
 

 

映画館でグッズを買った人は?

 

 

😄 今日は旦那さんお休みだったので、 「実家に行ってるから、映画見ておいで~」 とのお言葉に甘えて、 【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】 観てきました❗ 葵さんのことも気にはなったけど、始まったら映画に夢中(笑) * 買い物なんかのすぐ帰れるお出掛けは、 葵さんが気になって早く帰らなきゃと焦ってしまうけど、 映画となれば見終わるまでは良い意味で拘束されるので、 今日久しぶりに一人の時間を満喫できた気がします😄 これからまた頑張れるぞ👊✨ * #女の子#娘#子供#赤ちゃん#乳児#ベビー#baby#子育て#育児#育児記録#育児日記#女の子ママ#子育てママ#新米ママ#道産子ママ#北海道ママ#親バカ#親バカ部#6月生まれ#0歳#5ヶ月#生後5ヶ月#成長#成長記録#映画#ファンタスティックビースト

かおりんさん(@liebe_aoi)が投稿した写真 -

 

パンフレットは手に入れたいですね~!

映画館で見る時間が取れない人もグッズ狙いで映画館へ足を運んでみてはどうでしょう♡

 

あとがき

制作が発表されてから期待値がどんどんあがっている『ファンタスティックビーストと魔法の旅』

これから冬休みということもあって家族で見に行ける映画という点もうれしいですね。

人気間違いなしのファンタスティックビーストと魔法の旅をぜひ映画館で観たいです。