sailog

日々の気になることを集めてます^^

*スタバ*ピーカンナッツフラペチーノの気になるカロリーやアレンジは?販売はいつまで?


スポンサーリンク

スタバの冬季限定のピーカンナッツフラペチーノはもうみんな飲みました?!

今さらかもしれませんがなんと12月25日までの期間限定なのですよ!

もう1回飲みたい!と思ってるあなたはぜひ急いでスタバへ!

 

 

 スタバ・ピーカンナッツフラペチーノのカロリーは?

 

サイズはTallのみです!

 

カロリーはアレンジですこーし差があります。

 

  • ミルク     394
  • 低脂肪タイプ  377
  • 無脂肪乳    361
  • 豆乳      392

 

あれ?!なんと!

豆乳ってもっとカロリー低いのかと思ってましたが

意外とそうでもないんですね~

やっぱり無脂肪乳は無敵ですなぁ

 

 

ピーカンナッツフラペチーノみんなのアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごい!

みんなこんなにもアレンジしているんですね~!

わたしはいつもそのまんまなのでとても参考になります。

 

あんまり甘すぎがニガテな人はエスプレッソコーヒーを追加なんてのもあるんですね

 

アレンジしだいで自分の好きな味にできるのがスタバの楽しみ方なのかも♡

 

みんなの感想

 

 

 

実はわたしは3回も飲んでます…

カロリーなんて冬はガン無視です(笑)

 

だっておいしいんだもん♡

 

スタバの期間限定商品は無くなり次第終わっちゃうこともあるのですが

つい最近飲んだので25日まで大丈夫だと思います!

 

おわっちゃうのが寂しいんですけど…

 

次回新作を楽しみにするしかないですね!

 

次回新作は12月26日から

『チョコラティ バナナ ココ』『チョコラティ バナナ ココフラペチーノ』

が販売されます!

 

こちらもやっぱり見逃せないです!