sailog

日々の気になることを集めてます^^

長編!ファンタスティックビースト14分の特別映像と映画の感想まとめ


スポンサーリンク

映画【ファンタスティックビーストと魔法の杖】はもうごらんになりましたか?!

もう見た人もまだの人も特別映像をぜひ観て下さい!

ファンタビを一度も観てない人は観たくなるし

一度見た人はもう一度観たくなる様な

そんな特別映像です☆

 12月8日にYouTubeでシネマトゥデイのチャンネルで公開されたもので

私も観たのですが本当にファンタビの世界に引き込まれます!

 

特別映像では主役のエディはもちろんのこと!

今回脚本を手がけたJKローリングのインタビュー映像なんかも公開されてます!

 

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

どうでしたか?!

観たくなりましたか?!

なりましたよねーっ?笑

 

ファンタスティックビーストと魔法の杖はまだまだ劇場で公開中です♡

 

まだ観てない方も、リピーターの方も、

DVD発売まで待てないよーと言う方も

この特別映像はとっても楽しめるものだと思います!

 

映画館でゼロから観たい人にはおすすめできませんが

ファンタビどんなのかなーて気になってる人はぜひぜひ観てください!

 

公開させない映像ですよ~

 

2年後に予定されている続編も待ちきれません!

 

▽ファンタビを観た人たちの感想

 

 

 

 

 

みなさんファンタビに夢中ですね!

まだまだ上映中のファンタスティックビーストと魔法の杖をぜひ映画館で観てみてはいかがでしょう♡