sailog

日々の気になることを集めてます^^

無料で健康に美しく!アディダス主催me campイベントの内容と感想


スポンサーリンク

Adidasが主催しているme camp というイベントをご存知ですか?!

女性に向けたスポーツイベントで、ヨガやランニングなどなど内容も豊富です。

主に東京や大阪の大都市で開催されています♡

 

スポーツ興味あるけど自信がないなぁって人でも

ほぼどのイベントも無料で体験できるので

抽選で当たった人限定だけど興味があるなら

迷わずme campに応募しちゃいましょ♪

 

かくゆう私もme campに当たったので(結構前ですが…)参加してきました!

 

 

me campのコンセプト

 

f:id:moguraclub:20170513092508j:plain

もっと強い自分になりたい。
もっと自分をみがきたい。
新しい自分を、見つけたい。

adidas MeCAMPは、データとプロのメソッドで
あなたの思い描く成長を力強く後押しする。
変わっていく自分の姿がはっきり見えるから、
あなたなりの目標への道のりが、はっきりと見えてくる。
刺激し合える仲間とともに、つねに上を目指そう。
未知なる自分が、きっとここから生まれる。

前へ進み続ける、すべての女性たちへ。
新しいスポーツコミュニティをadidasから。

アディダス ミーキャンプ - adidas MeCAMP | スポーツコミュニティ

 

 

とても力強いメッセージ!

ですが私みたいな運動不足、運動おんち人間にはビビる言葉ですね 笑

 

 

me camp当日

私は

『運動ニガテだけど無料ならme campに参加してみよう!』

って勢いで応募したら当たりました!

 

当たって嬉しかった反面、行く直前になってme camp参加して

経験者ばっかりだったらどうしよう…って不安になってましたー

 

 そしてついにme camp参加当日、適当にジャージっぽいやつを持って出かけました

1人だったので緊張したなぁ~

 

イベント会場に着いたら受付でme camp当選メールをみせて名前を書くと水をもらってロッカーに案内してもらいました

 

あと!

me camp参加者全員に配られるわけではないんですけど

このme campイベントでは新しいアディダスのウェアを試着してレッスンを受けれます!

 

このときのウェアも動きやすくてかわいかったです♡

 

ウェア試着を狙っていくなら断然早めに行くほうがいいです!

あとのほうに行くとサイズまばらになってきちゃうので早め早めがおすすめです

(あとのほうにいって少し小さめtと大きめ着てたのは私…)

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

バレトン・ヨガイベント開始!

まずはバレトンからレッスンが始まりました!

バレトンっていうのは初めてでしたがバレエの動きを取り入れつつ

ヨガの要素も入っていて音楽に合わせて体を動かすトレーニングです!

 

運動不足の体にとてもキツかったけれど楽しめました!

 

そして激しく動いたあとは少し休憩してからヨガレッスン

バレトンで動かした筋肉をほぐしていくような感じもありつつ

コアが鍛えられて筋肉から悲鳴が聞こえました!笑

でもヨガも気持ちよかったです

 

バレトンで体を動かした後だったのと久々のヨガだったので

体がつりそうになりながらも頑張りました!

ですが無理はしないほうがいいので

無理だなっと思ったらその場でそっと座っていれば大丈夫だと思います^^

 

 

me camp 応募方法

それでは!応募の方法でーす!

まずはme campのページにGOGO!

adidas.jp

興味のあるイベントに早速応募しちゃいましょーっ!

膳は急げです^^

 

 

レッスンのあとは…

イベントの最後はコーチの先生とme camp参加者全員で集合写真を撮ってもらえます!

集合写真はイベント終了後にメールで送ってもらえるんですよ~

いい記念になるし嬉しかったです♡

 

集合写真撮影のあとで個別にもコーチの人と写真とってもらえて

その様子をSNSで拡散すると粗品がもらえますよ♪

 

あっあと新作ウェアのクーポン券ももらえました♡

ウェアが気に入ればすぐに格安で買えるのも良心的ですよね~

 

 

さいごに

me campの魅力は…

 

・プロのコーチのレッスンに

・無料で参加できて

・新作ウェアも借りれて

・さいごにウェアのクーポンももらえて

キレイに近づけること!

 

次の日の筋肉痛も嬉しい痛みでした(笑)

 

気分転換やストレス発散に行ってみてはどうでしょうか♡