sailog

日々の気になることを集めてます^^

【みんなの反応】メアリと魔女の花ピーター役声優に神木隆之介さんが参加することになりました!


スポンサーリンク

米林監督が手がける期待の映画、

『メアリと魔女の花』の声優に神木隆之介さんが選ばれました!

 

メアリと魔女の花はいつ公開?

『メアリと魔女の花』は2017年7月8日に公開されます!

この映画は『スタジオポノック』の第1回長編作品としてとても注目されています。

 

夏休みの映画館がすごいことになりそうな予感がします♡

 

 

神木隆之介さんが担当する役柄は?

『メアリと魔女の花』での神木隆之介さんの役柄はピーターという男の子の役です。

 

f:id:moguraclub:20170523193040j:plain

 

神木隆之介さんはこのピーター役について

7年ぶりに米林監督と一緒にお仕事をさせていただけると聞いて、すごく懐かしい気持ちとうれしい気持ちでいっぱいになりました。本当に夢があるストーリーで、メアリの奔放さだったり、ピーターの真っ直ぐさだったり、ちいさな勇気が大きく何かを変えるパワーを持っているということを感じました。観終わった後に、きっと笑顔になれるすてきな作品に仕上がっていると思いますのでご期待ください。 

 引用:神木隆之介、『メアリ』で再び声優に!米林監督映画に7年ぶり参加 - シネマトゥデイ

 

とおっしゃっています!

 

スタジオポノック立上げ人の西村義明プロデューサーが、

『メアリと魔女の花』映画の中で一番いいヤツとコメントしているピーター役には

さわやかな神木隆之介さんのイメージがきっとぴったりだったのでしょうね!

 

 

声優としての神木隆之介さん

神木隆之介さんのジブリでの声優参加作品は、

『千と千尋の神隠し』の坊役や、『ハウルの動く城』のマルクル役などで、

直近の神木隆之介さんのジブリ参加作品は『借り暮らしのアリエッティ』の翔役です。

 

『メアリと魔女の花』への参加は『借り暮らしのアリエッティ』から約7年ぶりの参加となるそうです!

 

7年ぶりとは言っても、記憶に新しい『君の名は。』にも参加されていた神木隆之介さんですから、

俳優としても声優としてもベテランさんですよね!

 

『メアリと魔女の花』にはその他にもたくさんの豪華キャストが選ばれているので、

完成度の高い作品にしかならないのでは?!

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

反応

 

 

 

 

神木隆之介さんが『メアリと魔女の花』に参加することによって

さらに注目度が高まっている様子!

 

反対意見もあるのかなぁとツイッター見てたんですけど

見つからなかったぐらい、神木さんフィーバーでした!

 

 

おわりに

今回『メアリと魔女の花』を手がける米林監督といえばスタジオジブリを支えてきた監督の1人でもあります。

 

神木隆之介さんが参加する米林監督作品も2作目とあれば息のあったリズムで作品が出来あったんじゃないかなぁ~と思います!

 

スタジオポノック長編作品第1号『メアリと魔女の花』の声優として参加する神木隆之介さんが演じるピーター役、とても楽しみですね!

 

 

youtu.be