sailog

日々の気になることを集めてます^^

【主題歌】 メアリと魔女の花は監督も大満足のセカオワRAIN!【みんなの反応】


スポンサーリンク

みんなが大注目のメアリと魔女の花!

既に見た人の中ではセカオワさんが歌う主題歌RAINもなにやらヤバイとか?!

 

声優陣も豪華メンバーでそろえているメアリと魔女の花の主題歌もセカオワさんとは豪華です!

 

 

SEKAI NO OWARI

初めて名前を聞いたら忘れられないバンド名と

圧倒的な存在感で一躍有名になったセカオワさん!

 

4人組で構成されているバンドで

ヒット曲も多数!

 

そんなセカオワさんが担当した主題歌RAIN!

映画を観た人は主題歌でも感動している人がたくさんいるみたいです

 

 

主題歌RAINについて

主題歌RAINについてセカオワさんは

「RAIN」はメアリの心の中を空模様になぞらえて書いた楽曲です。
映画を見終わった後、メアリの成長と共に自分も一歩踏み出してみようと思えるような主題歌にしようと、
米林監督や西村プロデューサーと話し合いを重ねながら楽曲を作り上げてきました。
米林監督はじめ、スタジオポノックの制作陣がまさに命を削ってこの作品を作り上げる所を見させて頂きました。
この作品が1人でも多くの人に届くことを願っております。

 
SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト

 

 とおっしゃってて、

メアリと魔女の花の米林監督は、

 

SEKAI NO OWARIのみなさんには絵コンテを見ていただき、
作品のことを十分にお伝えした上で主題歌を作っていただきました。
完成に至るまでは何度もやりとりしましたが、その結果すばらしい一曲が出来上がり、
映画のラストを温かくしめくくってくれました。
はじめて主題歌をエンディングにはめたものを観たとき、
暗喩を込めたフレーズのひとつひとつがスッと入ってきて胸にせまりました。
悲しみの雨は不意にやってきて僕たちを濡らしますが、
そんな中でも力強く歩いていきたいと思えるような、勇気をくれる歌です。
これは僕が「メアリと魔女の花」で表現したかったことと同じで、まさに"主題"歌です。
「RAIN」が映画と共に、観て聞いて下さった方たちの"主題"になってもらえたら、
作り手としてうれしく思います。

米林宏昌監督

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト

 

とコメントを寄せてらっしゃいます!

 

メアリと魔女の花の世界観と一致する主題歌RAIN!

 

f:id:moguraclub:20170710021755j:plain

 

監督が認める主題歌ですから間違いないですね!

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

RAINのみんなの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 主題歌はこちら

 

youtu.be

癒される音色ですね~

これを聞いてメアリと魔女の花を見に行きたくなる人もいるでしょうね♡