sailog

日々の気になることを集めてます^^

草間彌生展示@フォーエバー現代美術館はいつまで?みんなの感想や混雑状況


スポンサーリンク

秋田県にあったフォーエバー現代美術館が2017年6月10日から京都祇園に移転されました!

 

草間彌生さんの作品が常設されているのですが、ただいまコレクション展が開催されています!

 

 

草間彌生の作品

ドットをモチーフにした作品が世界的に有名な草間さんのフォーエバー現代美術館で見れる作品を見てみましょう!

 

http://www.fmoca.jp/display/img/img02.jpg

 

 

 

内部は撮影禁止なのでみれませんが、屋外のかぼちゃのオブジェから草間ワールドを楽しめます!

 

素敵!

 

 

草間彌生展はいつからいつまで?

展示期間:6月10日から10月29日まで

 休館日:無休

開館時間:10:00から18:00まで

     (入場は17:30まで)

 

入場料

一般:1200円

中高生:800円(10月29日まで)

 

美術館は月曜日が休館日になっているところが多いのですが嬉しいことに無休で開館されています!

 


スポンサーリンク
 

 

草間彌生展の混雑状況

 

 

土曜日でもそんなに混んでないようですね!

夏の京都は暑いけど混んでないなら問題なしです。

 

 

草間彌生展のみんなの感想