sailog

日々の気になることを集めてます^^

9月8日放送のA-studioは長澤まさみ!友達ゲストはだれ?みんなの感想


スポンサーリンク

9月8日放送のA-studioのゲストは長澤まさみさんでした。

 

長澤まさみさんの友人はどなたが出演されたのでしょうか?!

 

みんなの気になる感想とともにまとめてみました☆

 

 

長澤まさみさんのプロフィール

もうみんな当たり前のように知ってるだろうけど、簡単なプロフィールをまとめました。

 

 

1987年6月3日生まれで身長168センチのスレンダーでバランスの良いスタイルは男子、女子共に見とれてしまう抜群な体型!

 

静岡県出身で1999年『東宝シンデレラ』のオーディションでグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

 

『世界の中心で愛をさけぶ』で白血病の女の子を演じたことでとっても注目をあびました!

 

あのときの長澤まさみさん本当にかわいかった…

 

その後も順調にキャリアを積みかさねて、今年2017年1月には『キャバレー』の舞台に主演したりと大活躍です!

  


スポンサーリンク
 

 

放送をみたみんなの感想

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク
 

みなさんA-studioの放送すごく楽しんだみたいですね~!

 

お友達には幼馴染のお2人が出演されていました☆

自然体でかわいいまさみさんの魅力がさらに引き出されていましたね。

 

 

長澤まさみさんの今後の出演作

9日に公開される『散歩する侵略者』に主演されます!

予告はこちら

 

youtu.be

 

そして2018年には『嘘を愛する女』という映画にも主演されます!

しかもお相手役は今人気急上昇中の高橋一生さん!

 

特報はこちら

youtu.be

少女から女性に成長した美しい長澤まさみさん!

これからの活躍にますます期待が高まりますね。

 

 

あとがき

 女優としてデビューしてから第一線で大活躍の長澤まさみさんがA-studioに出演されたのはとっても嬉しいですね!

 

つるべさんの癒しキャラのおかげで長澤まさみさんもリラックスしてお話されてた感じがしました。

 

舞台や映画にと大忙しの長澤まさみさんの今後の活躍も期待したいですね!