sailog

日々の気になることを集めてます^^

アン・ハサウェイ主演『シンクロナイズドモンスター』11月公開!キャストやあらすじ、感想など


スポンサーリンク

プラダを着た悪魔や、レ・ミゼラブルで有名なアン・ハサウェイ主演の映画『シンクロナイズドモンスター』が11月3日に公開されます。

 

職を失い、彼氏にも見放され、ほんとダメウーマンだけどアン・ハサウェイが演じるととってもキュート!

 

キャストやあらすじなど調べてまとめました。

 

 

キャスト

グロリア:アン・ハサウェイ

http://synchronized-monster.com/wp-content/themes/sn-monster/assets/img/cast_anne.jpg

失業し、毎晩飲んだくれて暴走し、そんな姿に彼氏にもついには愛想をつかされて家を追い出される。

 

あてもなく生まれ故郷に帰ると幼馴染のオスカーに再会し、彼のバーで働くことに。

 

怪獣とシンクロしてしまう能力をもってる。

 

 

オスカー:ジェイソン・サダイキス

http://synchronized-monster.com/wp-content/themes/sn-monster/assets/img/cast_jason.jpg

グロリアの幼馴染でバーを営んでいる。

 

途方にくれてるグロリアをバーで働かせてくれたり、家具をくれたり色々助けてくれる。

 

ティム:ダン・スティーヴンス

http://synchronized-monster.com/wp-content/themes/sn-monster/assets/img/cast_dan.jpg

グロリアの元彼。

失業して飲んだくれてるグロリアに愛想をつかして、グロリアを家から追い出す。

 

ジョエル:オースティン・ストウェル

http://synchronized-monster.com/wp-content/themes/sn-monster/assets/img/cast_austin.jpg

オスカーの友達でおとなしい性格

グロリアに興味あり

 

ガース:ティム・ブレイク・ネルソン

http://synchronized-monster.com/wp-content/themes/sn-monster/assets/img/cast_tim.jpg

オスカーの友達

 

 

あらすじ

あこがれだったニューヨークで仕事を失い、酒におぼれてしまうグロリア。

そんなグロリアに愛想をつかしてティムはグロリアを家から追い出します。

 

仕方なくグロリアは故郷へ帰るのですが、そこで幼馴染のオスカーと再会します。

 

仕事をオスカーからもらえたりと順調な生活を送り始めたグロリアでしたがニュースで韓国で暴れていることを知ります。

 

なんとその怪獣とグロリアがシンクロして動いてることに気付くのです!

 

シンクロの謎を突き止めようとするグロリアだったけど、怪獣を制御することができるのか?!

 

最後はどうなる??

 

www.youtube.com

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

 

みんなの感想

公開され次第更新します★