sailog

日々の気になることを集めてます^^

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語吹替えはあるの?映画『KUBO』 あらすじ、声優キャストまとめ

11月18日(土)に『KUBO~二本の弦の秘密』がやっと日本で公開されます。 『ココラインとボタンの魔女』の制作会社スタジオライカの新作ストップモーションアニメ『KUBO』に注目があつまっています。 アカデミー賞2部門ノミネート、ゴールデングローブ…

ヘアドネーションにかかる料金はいくら?特典や寄付の方法

『ヘアドネーション』という言葉がだんだんとみんなに知られてきていますよね! 芸能人の方々が『ヘアドネーション』したことでも話題になりました。 ヘアドネーションとは何なのか? 料金はいくらなのか?いろんな気になる疑問をまとめました。 ヘアドネー…

9月8日放送のA-studioは長澤まさみ!友達ゲストはだれ?みんなの感想

9月8日放送のA-studioのゲストは長澤まさみさんでした。 長澤まさみさんの友人はどなたが出演されたのでしょうか?! みんなの気になる感想とともにまとめてみました☆ 長澤まさみさんのプロフィール もうみんな当たり前のように知ってるだろうけど、簡単な…

【散歩する侵略者】キャストやあらすじを紹介!みんなの感想は?

『散歩する侵略者』という映画が本日公開されました! 最近ますます女優としての活躍がいちじるしい長澤まさみさん主演の映画です。 共演されているキャストの方々もとても個性的で実力派の俳優さんばかりです。 映画についての情報をまとめました。 映画『…

映画『嘘を愛する女』のキャスト一覧やあらすじを紹介!気になる原作は?

最近では『キャバレー』での活躍が注目を浴びていた、ますます魅力が急上昇中の長澤まさみさんと、 CM、ドラマ、映画と今やひっぱりだこの高橋一生さんのお2人が主演のミステリアスな物語が映画で公開されます。 『嘘を愛する女』というタイトルからもミス…

アン・ハサウェイ主演『シンクロナイズドモンスター』11月公開!キャストやあらすじ、感想など

プラダを着た悪魔や、レ・ミゼラブルで有名なアン・ハサウェイ主演の映画『シンクロナイズドモンスター』が11月3日に公開されます。 職を失い、彼氏にも見放され、ほんとダメウーマンだけどアン・ハサウェイが演じるととってもキュート! キャストやあらすじ…

2週間限定ほうじ茶クリームフラペの販売はいつまで?みんなの感想やカロリーなど

みんな大好きティーラテシリーズの中でも人気の『ほうじ茶』がついにスタバで『ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソース』となって登場です! 8月28日には試飲もファン向けにあったのでみんなの声はほうじ茶フラペの感想を一足さきに見て…

スタバ新作グレープ&ティジェリーフラペはいつまで?みんなの感想やまとめ

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ®が発売されました。 秋といえばぶどうの季節ですよ~ そしてこの新作フラペはコーヒーがニガテな人にも楽しめるティーシリーズ! どんな味なの?! またなくなり次第終了なの?! 気になる新作グレーピ…