sailog

日々の気になることを集めてます^^

実写版『美女と野獣』の吹き替えは?みんなの声優予想のまとめ


スポンサーリンク

実写版『美女と野獣』の予告が公開されましたね!

日本公開が2017年4月21日に決定してますが、

吹き替え版の声優さんはどなたが担当するのでしょうか?

みなさんは映画は字幕で見ますか?

それとも吹き替え派ですか?

 

 

実写版『美女と野獣』はディズニー映画なので子どもさんと見に行く方もたくさんいると予想されます。

子どもたちが夢中で映画を見れるような素敵な声優さんを選んで欲しいです~

 

映画の吹き替えは、プロの声優さんではなく女優さんや俳優さんが担当することも最近ではよくありますよね。

評判は賛否両論ですが・・・

 


スポンサーリンク
 

 

それでは実写版『美女と野獣』

気になるみんなの予想を一挙公開していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、色々予想されてますね~

 


スポンサーリンク
 

 

ベル役の予想で目立ってるのが須藤裕実さん。

須藤さんが所属しているプロダクションのHPで声が視聴できますよ~

www.aoni.co.jp

須藤さんはハリーポッターのハーマイオニー役を担当されていた声優さんです。

やっぱりエマ=ハーマイオニーのイメージが強いので予想されているのでしょうか?

大人になったエマとディズニーのベルにぴったり合う声優さんを期待します!

 

野獣役の声優さんで期待されているのはやっぱり山寺宏一さんですね~

声優界の野獣と言ってもいいぐらい色んなアニメや映画をくいつくすように出演されてますよね!

一体誰になるのでしょうか~

ほんとに楽しみです!

 

あとがき

声優さんは歌もうまい方が多いですよね!

ディズニー映画はミュージカル要素も高いので歌う場面があるなら歌唱力も必須です。

公開日は4月21日とまだ先ですがこれからも『美女と野獣』ニュースが見逃せません!

 

 

こちらの記事も読まれてます▼

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com

 

 

sailog.hatenablog.com